イベントガイド

【開催につきまして】

新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止に対しての細心の注意を払いながら開催致します。緊急事態宣言等の発令により、イベント開催時の内容を変更する場合もございます。予めご了承下さい。
公演にお越し下さるお客様におかれましても、手洗いやマスクの着用等、下記の感染防止策へのご理解とご協力をいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

【コロナウイルス感染防止対策】

初めてのアニソンクラブイベントでも安心!!

アニソンが好き、アニメが好き、コスプレが好き、ゲーム音楽が好き、ボーカロイドが好き、だから気になるけど、クラブイベントって行きづらい・・と言う方は一度イベントガイドをご覧ください。
また、初めてのクラブイベントの参加じゃなくても会場内でのご注意や、お願いも含まれておりますのでご一読頂ければ幸いです。

入場時に必要な提示物(チケット購入画面・年齢確認)は準備しておくとスムーズに入れます。

人数制限の管理の為、今年はチケット販売のみでのご入場となります。チケットはなくなり次第終了となりますので、お早めにお求め下さい。
当日受付にてチケット購入画面を提示頂き、1Drink代¥600をお支払い下さい。

写真・動画撮影に関して

個人での携帯・スマホでの写真・動画撮影はOKですが、SNSなどに投稿する事は禁止と致します。ご理解とご協力をお願い致します。
当日はイベント公式のカメラマンが撮影を行い、写真によってはその場で公式アカウントからSNSに投稿する事がございます。撮影NGであったり、SNSへの投稿がNGの方はその旨をカメラマンにお伝え下さい。

イベント中、気分が悪くなられたり怪我や体調不良を感じた場合

会場内には、スタッフが居てますので、遠慮なくご連絡下さい。(スタッフはすぐにわかるようにスタッフ用のスタッフ章を着けています)

走る、移動、ヲタ芸、などをする時は周りを少し気にしてください

会場内はお酒を手にもっている方がたくさんおられます。
ぶつかって飲み物がこぼれたり、せっかく用意してきたコスプレ衣装が 汚れてしまったりすると、楽しい気分も台無しになってしまいます。
また、人にぶつかってしまった時、当たってしまった時には、その場で一言かけあいましょう。

明らかに行き過ぎな、過度なナンパ行為や痴漢行為は禁止です

明らかに行き過ぎな、過度なナンパ行為や痴漢行為を見かけた時は、お近くのスタッフまでお知らせ下さい。スタッフも会場内を巡回し、 度を過ぎていると見えるような状況を見つけたときには声をかけさせていただきます。

悪質な行為にはスタッフより注意をさせていただきます

音楽や遊びに夢中になり周りの人にぶつかっていたり、イベントを妨害するような行為や、ケンカの原因になるような悪質な行為は発見しだい注意させて頂きます。

無理な量のお酒を飲まないようにしましょう

楽しいイベントでお酒は進む事はありますが、酔いつぶれることによってイベントを楽しめないことがあります。
友人間でも無理な量のお酒を飲ませたり、飲まされたりしないようにした方が長くイベントをお楽しみいただけます。

飲食物は持ち込み禁止です

飲食物の持ち込みは禁止になります。特に今年は感染症対策の観点からも、飲食物の持ち込みは固く禁じております。

会場内の分煙にご協力ください

更衣室はもちろん会場内では、喫煙指定場所以外での喫煙はされないようにご協力お願いします。
コスプレの衣装などの汚れの原因となってしう恐れがあります。